スタッフブログ

芦別にお住まいの方はぜひ!完成見学会を行います◎

こんにちは、越後です。

もうそろそろ夏休みシーズンですね~!

今年は旅行に行かれる方も多いのでしょうか。

駅とか空港とか飛行機とか、あのわくわくする感じ、、とても良いですよね。

久しく味わえてないのでそろそろ旅行に行きたいな~と考えています。

 

さて来たる夏休みシーズンに、完成見学会も行います!

前回ご好評をいただいた芦別市にて開催です。

▼今回は建坪15坪をフル活用したコンパクトハウスが会場▼

間取りのムダを無くし、SC、ペットスペース、フリースペース、全室WICまで実現した『大満足の収納を持つ、ペットと暮らすコンパクトハウス』です◎

必要十分なスペースで心地よく過ごす、永く愛せるお家。

先日こちらのブログでも少しご紹介した手形式を行ったお家です!

ぜひこの機会にご家族でご見学ください♪

>>見学会の詳細はこちら

 

さて、砂川Lifeではカフェの店内営業も再開しております!

世界的にも有名な丸美珈琲さんの豆で淹れるコーヒーと、ビスコッティなどの砂川でつくられたスイーツをぜひお楽しみくださいませ。

それではまた。

 

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて