スタッフブログ

NEW看板&HP用写真撮影&モニター募集のお知らせ

こんにちは、越後です。

しっかり暑い日が増えてきましたね。

半袖をあまり持っていないので、少し買い足そうか…最近札幌Lifeに入荷したDULTONのTシャツを買っちゃおうか…そんなことを考えている今日この頃です。

 

さて、先日なんと会社の外壁に看板が設置されました

サイズはなんと2m×6mもあるので、12号線(至札幌)を通るとすごく目にとまります…!

自分でこのサイズを考えたのに、設置当日、(おお~!大きい~!)と心の中で少し感動してしまいました。

ぜひこちらの看板を目印にいらしてくださいね♪

 

そして次の日は、HPなどで使用している写真を撮り直しました

スタッフの顔写真のほか、会社の外観やLife店内の様子などをプロのカメラマンさんに撮影していただきました。

↑こちらは副社長の個人写真の撮影風景。

気持ちよく晴れた日に撮影できて良かったです。カメラマンさんから写真が届いたらHPにアップしますので、ぜひぜひご覧ください。

 

そして先日からはモデルハウスのモニター様募集が始まりました!

「OKUYAMA ORDER HOUSEの家」をよりたくさんの方々に知っていただくため、

モデルハウスとしてお家を建てていただけるオーナー様を募集しております。

御礼としてモニター様特別特典【オプション200万円分(税込)】をプレゼント!

オプションという言葉だとわかりづらいかもしれませんが、

たとえば食洗機の導入やアクセントクロスを貼るといったことから、

外構工事や素材のグレードアップなど、なんでも自由に使っていただけます◎

詳細は<イベントページ>をご覧いただくか、ぜひお気軽にお問い合せくださいませ。

 

理想の家づくりを、全力でサポートさせていただきます!

みなさまのお問い合せをお待ちしております♪

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて