スタッフブログ

打ち合わせの雰囲気、こんな感じです

こんにちは、越後です。

最近は外を5分ほど歩くだけで汗が出てきますね。

北海道でこれなら、東京などに住んでいる方はどんなに暑いのか…

想像するだけで夏バテしそうです。

熱中症は夜間にも発症するそうなので、水分補給と室温に十分お気をつけくださいませ…!

 

さて話は変わりますが、みなさまはどのくらいの頻度でミーティングを行っているでしょうか?

ミーティングの規模は様々なものがあると思いますが、

OKUYAMA ORDER HOUSEでは月一で社員全員参加のミーティングを行っています。

イベントの確認や工事の状況、お客様の反響の確認などを行い、

また1ヵ月一丸となって頑張ろう!という機会になっています。

小さな住宅会社なので社員同士の密なコミュニケーションはとても大切だなぁと思う日々です。

(写真は、先日カメラマンさんに来ていただきミーティング風景を撮影していただいたもの。カメラが近くにあるとなんだか気恥ずかしかったです(笑))

 

さて、夏らしい日が続くなかイベント予約も受付中です◎

(イベント名をクリックすると詳細ページへ遷移します)

●200万円キャンペーン『モデルハウスモニター募集』

●芦別市 住宅完成見学会

そして、

「キャンペーンの話を聞いてみたい!」

「家づくりを考え始めたけど芦別は住まいから遠いかも…」

というお客様向けに『家づくり相談会』も開催中です♪

「考えてはいるけど、何を相談したら良いかわからない」という方も大歓迎!

間取りのことやローンのこと、こんな家が良いという雰囲気だけでも大丈夫です。

担当スタッフが真摯に向き合い、たくさんのご提案をさせていただきます。

会場は、砂川本社または札幌店をお選びいただけますので、ぜひご都合に合わせてご活用ください。

お問い合わせお待ちしております♪

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて