スタッフブログ

年末年始シーズン!会社もお休みに入ります。

こんにちは、越後です。

クリスマスが過ぎ、本当にもう今年が終わる…!というところまでやってきましたね。

OKUYAMA ORDER HOUSEとLife 砂川店は、明日12月28日(木)~1月8日(月祝)までお休みです。

(札幌店は12月30日(土)で閉店です…!さみしいですが、最後まで心を込めて営業しますのでぜひお越しください♪)

(↑たくさんご来店いただき、スッキリしてきた札幌店)

 

本年もたくさんのお客様にお会いできて、スタッフ一同とても嬉しかったです。

「コロナ禍」と言われる時期が過ぎ、マスクを外した状態でお話しできることが増えてより深いコミュニケーションを取れた1年だったと感じました。

当社にご縁をいただいた皆様、本当にありがとうございます!

 

12月中旬からどんどん降雪量が増えてきて、なかなかハードな日もありますが

温かくしてたくさん美味しい物をたべて、どうか良いお年をお迎えください!

 

来年も早速1月から見学会イベントを開催いたしますので、ぜひお楽しみに♪

洗練されたハイエンドキッチンと回遊動線で 家族のつながりを大切にする家

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて