スタッフブログ

GWはぜひ見学会へ♪

こんにちは、越後です。

昔から雑貨屋さんに行くのが好きで、休みの日もふらっといろんなお店に行ってみたりするのですが、

お店ごとにいろんな陳列やPOP、品ぞろえの統一感があり(当たり前ですが…笑)

「この商品をこうやって見せるのか!」など勉強になるな~という発見が多々あります。

これは先日行った雑貨屋さんで買ったレモンケーキ。

店員さんにおすすめされて「ついで買い」してしまいました…!美味しかったです。

 

さて、まもなくゴールデンウィークですね!最大で9連休の方もいらっしゃるのでしょうか。

OKUYAMA ORDER HOUSEでは4/22~5/7にかけて、

なんと2棟同時に住宅完成見学会を開催します!

昨年新発売してからご好評をいただいている「セミオーダー住宅」の

人気2プランを岩見沢市・滝川市で公開いたします♪

間取りや内装の雰囲気も全然異なる2棟ですので、ぜひこの機会にご見学くださいませ!

セミオーダー住宅やその他間取りプランも、ご来場の際にスタッフがご説明いたします◎

>>詳しくはこちら

 

前回のセミオーダー住宅見学会では、土日のご来場枠がかなり埋まってしまったので、

ご来場の際はお早めのご予約をおすすめしております。

来場2日前までのWeb予約でAmazonカード3,000円分もプレゼント!

 

みなさまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております♪

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて