スタッフブログ

完成写真をちらっとお届け!

こんにちは、越後です。

ゴールデンウィーク、始まりましたね!いかがお過ごしでしょうか。

今日は通勤途中の公園の桜が葉桜になっていることに気づき、

少しさみしさを感じました…

ですが上着無しで過ごせるくらいの暖かさになるのは嬉しいことですね♪

 

さて、先週から開催している『2棟同時見学会』!

滝川のお家の完成写真が届きましたので、いくつかご紹介いたします。

プロデザインの間取りプランをもとに、クロスや天井など、オーナー様のこだわりが光るセミオーダー住宅!

全体のトーンが統一されており、かなり見ごたえのあるお家です。

ちょっとした飾り棚がかわいい…

そして大きく使いやすそうなキッチンは見惚れてしまう「クリスタル天板」!

もし自分のお家だったら、すべすべと、つい触ってしまいそうなくらい綺麗で美しいのです。

全体的に直線のフォルムがすっきりとした印象を作り出す「ノイズレスデザイン」もかっこよさの秘訣!

 

毎日の暮らしが楽しくなりそうな素敵なお家です。

玄関からトイレ、各お部屋。最初から最後まで楽しいご見学になること間違いなし!

5月7日まで、開催期間残り1週間となりました。

ぜひこの機会にご見学くださいませ♪

 

皆さまのご予約お待ちしております。

>>イベント詳細はこちら

 

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて