スタッフブログ

エントリーはお済みですか…!?

こんにちは、越後です。

今日の札幌は雨模様。学生の頃は雨が好きではなかったのですが(前髪に執着していたため…笑)、

年を重ねるごとに雨の日の落ち着いた感じが好きになってきました(前髪への執着も薄れました)。

特に室内から雨の空を見るのは良い時間ですよね。

 

さて、そんな三月の最終日。現在開催中の「200万円オプションプレゼントキャンペーン」のエントリーは本日までです!

新しい商品住宅「セミオーダー住宅」の発売を記念して開催しているこちらのキャンペーン。

昨年大好評をいただいたので、新たに3棟分の枠を追加して開催していました。

「セミオーダー」なので、仕様決めがスムーズだったり、工期がスピーディーだったり、

働くご家族の強い味方!な家づくりです。

1,650万円~の家づくりが可能なのもかなり嬉しいポイントですよね。

 

エントリーされた方が特典プレゼントの対象となりますので、

家を建てるか自体迷っている…という方も、ぜひエントリーだけでも済ましておいてはいかがでしょうか?

エントリー方法は2つ!

資料請求(HPから簡単に申込できます)

②ご来社(開催中の住宅見学会にご来場 or 家づくりの相談でご来社)

 

施工事例集や間取り集を無料でお届けする「資料請求」お手軽でおすすめですよ~◎

外構やウッドデッキ、ニッチなどお好きなオプション工事に使える200万円分です。

ぜひぜひご検討くださいませ。エントリーお待ちしております♪

 

岩見沢市で「セミオーダー住宅」見学会、好評開催中!

「セミオーダー住宅って、つまりどんな家が建てられるの?」と疑問に思った方は、見学会来場がおすすめ♪

「ここは他に〇〇な仕様が選べます」「これは標準搭載です」など専門スタッフが丁寧にご説明いたします。

土日はご予約が埋まりやすいので、ぜひお早めにご予約くださいね。

2日前までのHP予約でAmazonカード3,000円分もプレゼント中!

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております(^^)

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて