スタッフブログ

インテリアの難しさを感じる日々…

こんにちは、越後です。

最寄り駅の駐輪場が開放され、日々自転車の数が増えているのを見ると季節の変化を感じます!

次の休みの日には私も自転車メンテナンスに行こうかなと思っています。

今年はたくさん乗りたいな~(健康のためにも)。

 

昨日は、土曜から開催の住宅完成見学会の会場を準備してきました!

 

家具や雑貨を搬入して配置、それが終わったらポップをつけたりお掃除をするのが会場準備の一連の流れです。

もう何度か会場準備を行っているのですが、やはりインテリアの配置はかなり難しい…

置く角度や微妙な位置によって、その空間の表情がずいぶんと変わるんだな~と実感します。

完成したお家はそれだけでも素敵なのですが、

よりその魅力が伝わるようにインテリアを配置するというのはなかなかの緊張感があります…。

物を置いては近くと遠くからそれぞれ確認して、また調整しての繰り返し作業です。

トライアル&エラーにはなるかもしれませんが、

もっといろんな情報を自分で集めて研究していきたいなと思います。

 

さてそんな住宅見学会は【岩見沢市】にて3月25日(土)~4月9日(日)で開催です!

4~5人家族がゆとりをもって生活できる5LDK+フリースペース!

30年先の暮らしやすさまで考えられた間取りになっています。

実は新商品『セミオーダー住宅』、初めてのオーナー様宅完成見学会なのです!

雪もとけてお出かけ日和になってきています。ぜひぜひご覧ください♪

>>詳しくはこちら

 

 

余談ですが先日久しぶりに海鮮丼を食べました。

お刺身って、本当においしいですよね…

こんなにたくさんのって1,600円ほど。

東京に住んでいる友人は「こんなの東京で食べたら3,000円はするよ…!」と言っていました。

北海道だからこそ、そこまでお値段がはらずに新鮮なものが食べられるんだな~と改めて思いました。

おいしいものを食べると元気になりますね!

栄養をたくさんとって日々健やかに過ごしていきたいです。

それではまた。

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて