スタッフブログ

岩見沢で久しぶりの見学会!ご予約受付中です♪

こんにちは、越後です。

最近は街行く人々の装いが春っぽくなってきて、なんとなく嬉しような楽しいような気分です。

以前は秋と冬が好きだったのですが、今年の春の気配には心がとても浮き立っています。

一人でも、友人とでも、もっとお出かけをしていきたいな~と思う今日この頃です。

 

さて、お出かけと言えば完成見学会!

岩見沢の皆様、お待たせいたしました…!(訳:待ってくださっていた方がいたら嬉しいです)

新商品『セミオーダー住宅』の完成見学会を、岩見沢市美園で3月25日(土)から開催します♪

プロのデザインをベースに自分たちのこだわりや「好きポイント」を反映できる、良いとこどりなセミオーダー住宅。

300以上のプランから選べてなんと本体価格1,650万円から!

 

今回のお家は部屋数豊富でゆとりのある5LDK+フリースペースのプランです。

ランドリールームとしてのフリースペースの活用や、

造作洗面台、扉で仕切れる脱衣室などオーナー様のアイディアも多数◎

5年後、10年後、30年後…年月を経て変化する家族のかたちにあわせて、いつでも使いやすい間取りが魅力です。

 

セミオーダー住宅で初めての完成見学会。スタッフも皆わくわくしています。

【ご来場2日前までのWeb予約でAmazonカードプレゼント】も実施中ですので、ぜひこの機会にご来場ください♪

実施中の200万円分のオプションプレゼントキャンペーンのエントリーとしても

見学会来場をご活用いただけたら嬉しいです。

<↑詳細はこちらをクリック>

皆さまのご予約、心よりお待ちしております~!

 

まったくの余談ですが、一人暮らしだと、意識的に果物を食べないとビタミンC不足になりがち…だと思います。

みなさんの一番好きな果物は何でしょうか?

わたしは「はっさく」です!

ほどよい酸味と甘み、下の奥でほんのり感じるような苦み、そしてすっきりとした後味…

食レポみたいになってしまいましたが、10代の頃からずっと大好きな果物です。

そんなはっさくを食べるときに便利なのが「ムッキーちゃん」!

前職で鳥取に住んでいた時に職場の人に教えてもらったのですが、これがかなり便利!

初めて使ったときは感動しました。

はっさくって皮をむくのが結構めんどくさいですが、そのめんどくささを軽減してくれるのがムッキーちゃんです。ネーミングもかわいい。

もしご存じない方はぜひ使ってみてください◎

なんだかPRみたいな余談になってしまいました…

 

暖かくなってきた3月、おでかけを楽しみましょう~!

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて