スタッフブログ

札幌店の模様替えを行いました♪

こんにちは、越後です。

LifeではDULTONというブランドの商品を多く扱っております。

特に札幌店は道内でのDULTON商品取り扱いNo.1!なのです。

DULTONお目当てで来てくださるお客様もおり、大変ありがたい限りです。

そしてこのたび、DULTONのメーカースタッフさんに直々に来ていただき店内の模様替えを行いました!

(↑店舗の売場づくりで全国を飛びまわっている営業スタッフさんと、DULTONのVMDグループのチームリーダーをされているスタッフさんに来ていただきました)

 

キッチンや什器の移動から通路に面するファサード部分、そして店内の売場をDULTONらしいワクワクする空間に作りこんでいただきました◎

これまでやったことのなかった置き方や見せ方の連続で、商品の魅力を120%伝えるVMDについてとても勉強になった2日間でした。

個人的に好きなコーナーがこちら。↓

夏らしい涼しげな感じがすごく伝わってくる、思わず手に取りたくなる売場!

あの料理にこのお皿を使ってみたいな~これでアイスティーを飲みたいな~などなどつい考えちゃいます。

我々Lifeスタッフも今回の経験を活かし、「ビビッとくる商品との出会い」をお客様へ提供できるお店をつくってまいります!

 

今回の店内模様替えで、商品が見づらくご迷惑をおかけした皆さま、申し訳ございません。

模様替えも完了し、たくさんの新しい商品も揃っておりますのでぜひぜひ遊びに来てください♪

皆様のご来店お待ちしております!

 

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて