スタッフブログ

5月も見学会開催中です!

こんにちは、越後です。

ゴールデンウィークが終わり、普段の日常が1週間過ぎましたね。

私は連休でこそなかったものの、お店にいるとお客様の「休日」という雰囲気が伝わってきて、なんだかそわそわと楽しかったです。

 

ゴールデンウィーク中は見学会へたくさんのご来場ありがとうございました。

そして先日の土曜日からも別の見学会を開催中ですよ~!

こちらもすでにたくさんの方にご見学いただいております。

 

岩見沢市と砂川市でそれぞれ異なる「セミオーダー住宅」を公開している2棟同時見学会です。

モデルハウスにもなった一番人気プランと、約40坪の広々家事ラク間取りプラン!

(こちらは砂川市の会場。照明や家具、クロスなど統一感のある内装で思わず「お~」と声が漏れてしまいます)

 

どちらもオーナー様のご厚意による9日間のみの公開ですので、

ぜひこの機会にご覧ください…!

 

現在【予約制|1日4回の公開】で見学会を開催しております。

ご来場2日前までにHPからご予約いただくとAmazonカードプレゼント!

イベント詳細・ご予約はこちら↓から♪

 

皆さまのご来場お待ちしております。

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて