スタッフブログ

フルリノベ見学会始まります!

こんにちは、越後です。

少し久しぶりになってしまいました!

今週もいつの間にか金曜日。

私の出勤はシフト制なので、普段は曜日の感覚がなくなりそうになるのですが、

たまに土曜が休みだと「金曜のワクワク感」を感じます。

土日がお休みの方は毎週こんな気分なんでしょうか。

ついつい夜更かししたくなりますが睡眠負債をため込まないように気を付けていきたいなと思います。

 

さて、明日からフルリノベーション住宅の見学会がついに始まります!

比率で言うと、やはり新築住宅をお受けすることが多いので

今回のフルリノベーション住宅の完成見学会は、なかなかレアなのです!

会場にはBeforeの写真も置いておりますので、新しく生まれ変わった姿を見ていただけます◎

 

モールテックスのモダンでスタイリッシュな洗面台や、

ウォークイン・ファミリークローゼットをつなげた大きな収納、

壁を取り2間→1間に変更した広々LDKなど

リノベーションでこんな風にできるというアイディアが満載です♪

 

9日間のみの限定開催ですので、ぜひご来場ください~!

 

この頃手足の先が冷えっぱなしで、気持ちもどんよりしがちなので、

昨日は入浴剤を入れてお風呂であたたまりました。

バブを久しぶりに買いましたが、最近はいろんな種類があるんですね~!

入浴剤ってついいろいろ試してみたくなる”沼”なところがありますよね。

引き続き寒い日々ですので、みなさまも暖かくしてお過ごしください。

それではまた。

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて