スタッフブログ

春の気配を感じ始めました。

こんにちは、越後です。

最近は少し暖かい日も増え、そろそろ春が来るのでは…と感じています。

真冬の間は、休みの日になかなか家から出る気にならない、、

なんて方も多かったのではないでしょうか。(わたしもその一人です。)

3月下旬には岩見沢市で新たな完成見学会を開催予定です!

暖かくなるこの機会に、ぜひお家づくりのご検討も進めてみてはいかがでしょうか♪

なんとお得に建てられるキャンペーンも開催します!(後日お知らせします)

 

明日までの芦別市のフルリノベーション見学会は、たくさんのご予約をいただきました。

ご来場いただいた皆様(今日・明日でご来場の皆様)、ありがとうございます!

OKUYAMA ORDER HOUSEの施工エリアは赤平市や芦別市も含んだ空知全域、

そして千歳市や当別町なども含んだ石狩全域となっております◎

もちろんその他の地域もなるべく柔軟にご対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

新築、リフォーム、リノベーション。ご要望に合わせてたくさんご提案が可能ですので、

「新築か、中古を買ってリノベか、どうしようかな?」と悩んでいる段階でもぜひ一度ご相談いただければと思います。

金額の比較や住宅ローンのこと、リノベって何ができるのか?などなどお悩みや不安を解決いたします!

まずは資料請求もおすすめです♪

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて