スタッフブログ

そろそろお盆休みですね♪

こんにちは、越後です。

あっという間に8月になってしまいましたね~!

サッポロファクトリーではご家族のお客様を多くお見受けします。

お出かけ帰りかな?と思うような方もいらっしゃったりして、夏休みの楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

 

さて、お盆休みももうすぐ!

現在芦別市では見学会を開催中です!

今回の会場は建坪15坪のコンパクトハウス。

坪数は少ないながらも、パントリーや全室WIC、シューズクロークのついた広々玄関、洗面と脱衣室がセパレートなどなど…とっても過ごしやすい快適間取りなんです!

ぜひ一度、実際にご覧いただきたいお家です…!

オーナー様のご厚意で8月13日(日)までの公開となっておりますので、

夏休みやお盆休みに合わせてぜひご家族でいらしてください♪

ご来場お待ちしております~!

>>見学会の詳細はこちら

 

少し先になりますが、OKUYAMA ORDER HOUSEのお盆休みは

8月14日(月)~8月17日(木)となっております。

期間中にいただいたお問い合せのお返事は8月18日(金)以降となってしまいますが

何卒ご理解いただけましたら幸いです。

 

まだまだ暑い日が続きますので、皆様どうか熱中症にはお気を付けください…!

それではまた。

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて