スタッフブログ

雪の日でも見学可能ですよ~!

こんにちは、越後です。

今日は札幌すごい雪です!

気温も札幌にしては結構下がっていて、通勤が少しツライです。

砂川の方はもっと降っているのでしょうか。

 

さてそんな雪の日でもお家のご見学は可能です◎

赤平市の注文住宅見学会は明日まで!

回遊動線や収納力など暮らしやすい間取りが魅力のお家です。

★見学会情報はこちら★

 

そして滝川市に新築のモデルハウスも絶賛公開中!

ウォークスルークローゼットや一面が黒板になっている壁など

お子様も楽しめる仕掛けがつまったお家です。

お家の中をあたたくしてお待ちしております♪

★【販売中】モデルハウス見学予約はこちら★

お引渡し前の完成見学会は期間限定のものが多いので、ぜひこの機会にご来場ください♪

 

余談ですが私が一番好きな果物は「はっさく」です。

あの甘酸っぱさと独特のほろ苦さが大好きなのです。

そんなはっさくを先日マーマレードにしてみました。

すこし皮を大きく切りすぎてしまったような気がしますが、

その分食感が楽しかったです(ポジティブ)。

ヨーグルトにかけたり、チョコと一緒に食べたり、もちろんそのまま食べたり。

至福の時でした…

先日行ったスーパーには置いていなかったので、また見かけたら作ろうと思います♪

それではまた。

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて