スタッフブログ

もうすぐ父の日

こんにちは、越後です。

気づけばもうすぐ父の日。

皆さんは何か準備されましたか?

私はまだ何も用意していなく…

かわいい靴下でもプレゼントしようかなぁとぼんやり考えています。

 

こちらはLife札幌店で人気のアッシュトレイ。

アメリカンレトロなデザインがかわいいです。

いくつか柄があるんですが、この左下に居る犬が可愛くてこの柄にしました(笑)

わたしはタバコは吸わないので、小物入れに。 

時計に、イヤホンに、体温計。

「朝、忘れないように!」グッズたちです。

600円程とお買い求めやすい値段ながら陶器でしっかりしているのが良いポイント。

父の日の(もちろんそれ以外にも!)プレゼントにおすすめです。

Lifeではラッピングもできるので、ぜひお声がけくださいね。

 

余談ですが先日誕生日を迎え27歳になりました。

中高生の頃想像していた27歳って、もっとしっかりした大人だったような…

それはさておき前売り券を買ってあたためていたフェルメール展に、27歳になったタイミングで行ってきました。

以前『牛乳を注ぐ女』を見たことがあったのですが、

やっぱりフェルメールは光が差し込んでいる感じが本当に綺麗!

絵画には明るくないですが「綺麗だな」「なんか惹かれるな」というのも一つの楽しみ方かなと思っています。

他の作品もいつか実物を見てみたいです。

それではまた!

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて