スタッフブログ

快適なダブルウォールグラスで水分補給!

こんにちは、Life toi et moi(札幌店)勤務の越後[えちご]です。

広報/ショップ店員で札幌勤務のため実際にお会いできるお客様が限られてしまうのが少し残念ですが、

ブログを通してつながりをもてたら嬉しいなと考えています。

 

札幌は今日はかなり暑く、半袖でちょうど良いくらいです。

まだ5月なのに…と今年の夏の暑さに今から不安が募ります。

 

そんな暑い日にはやはり冷たい飲み物!

先日の休みの日にはアイスミルクティーを淹れ、初夏を感じていました。

そのときに使用したのがダブルウォールグラス

カフェなどでもたまに見かける、二重になっているグラスです。

Life toi et moiで購入したのですが、昨年の夏から大活躍しています。

なんといっても結露しにくいのが嬉しいポイント!

さらに耐熱ガラスなので温冷どちらも対応している優秀なグラスです。

(ミルクティーをいれた写真を撮りそびれてしまったのが残念…すごくオシャレな感じだったのは確かです…)

 

ウェブショップにもいくつかありますので、ぜひご覧ください♪

【クリックでLife toi et moiウェブショップへ】

 

これからの季節はこまめに水分補給が大事ですね。

みなさんもお身体ご自愛ください!

 

越後

 

– – – ただいま開催中!見学会情報 – – – 

「無垢フローリングで家族にやさしい、開放感を楽しむ広々LDKのある家」

期間:2022年5月21日(土)~2022年6月5日(日)

会場:砂川市空知太西6条6丁目(空知太小学校すぐそばです)

【見学会の詳しい情報はこちら】

 

5月最後の週末も、まだご予約の空きがございます!

オーナー様にお引渡しする前の限定公開ですので、この機会にぜひご見学ください♪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて