イベント情報

先着3棟!|【モニター企画】建築家とともに造る家

開催日時
2022年8月末までのお申込み
開催場所
施工エリア内(空知全域、石狩全域)

設立70周年記念の特別企画!

多くの方に支えていただき、オクヤマオーダーハウスは法人設立70周年を迎えることができました。

昨今はウッドショック等の影響により、家づくりが難しい状況が続いております。

しかしこんな時だからこそ、

理想の家づくりを諦めてほしくない

住まう人が心の底から喜ぶ家づくりを成功させるパートナーでありたい

という思いがあります。

今回、オクヤマオーダーハウス設立70周年記念として

『住み心地までデザインする「建築家とともに造る家」』のモニターハウスを募集します!

 

モニターハウスとは?

「建築家とともに造る家」をより多くの人に知っていただくため、

完成後の約1か月、見学会会場としてお家を使用させていただく制度です。

またお家の写真撮影、インタビュー等の実施、それらの広報資料としての活用にもご協力いただきます。

その御礼として、モニター様限定の特典をご用意しております。

 

自由に使える!200万円相当のオプションプレゼント

モニターハウスとしてお家を建てていただいたお客様の

理想の家づくりにかかるオプション200万円相当を弊社で負担いたします!

例えば・・・

●壁付けの棚やデスクなど、使い勝手の良いオリジナルの造作家具

●家の雰囲気に合わせたオシャレなデザインの洗面台

●新築お引越しに嬉しいソファやテーブルなどの豪華な家具

などなど、お好きな部分にお使いいただけます。

 

建築家とともに造る家

たとえば、手すりの位置。階段の蹴り上げの高さ。

些細なことと思われるかもしれませんが、細かなディテールまで行き届いた意識の高さが、美しさと住み心地を実現するのです。

お客様の思いを引き出し、建築家ならではの目線と技術で、ご家族の個性が感じられる住宅をカタチにしていく。

従来のハウスメーカーでは成しえない、ゼロからの家づくりが叶うのが「建築家とともに造る家」です。

 

応募条件

●当社で初めて家づくりをされる方で、施工エリア内(空知全域・石狩全域)で新築をお考えの方。

●2022年8月末までにお申し込み(オーナーズクラブ加入)の場合に適用されます。

*先着3棟限定!

 

ご相談やお見積もりは無料で行っています

「とりあえず話を聞きたい」「建築家とともに造る家ってどんなの?」など、

お気軽にご相談ください。

資料請求見学会へのご参加も歓迎です♪

▼ 相談のお申込み・ご来場予約は【イベント予約フォームへ】から ▼

イベント予約フォームへ 一覧へ戻る
対応エリア
砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市など空知全域。 札幌市、江別市、北広島市、千歳市など石狩全域。
※その他地域についてはお問い合わせください。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて