スタッフブログ

札幌Lifeの住宅コーナーが変わります♪

こんにちは。越後です。

2月に入りましたね!

2月のイベント…節分とバレンタインか…。あれ、節分っていつだっけ…?

と思ったら今日ではないですか!

数日前、コンビニで恵方巻をコンセプトにしたロールケーキが売られていて、思わず手に取りそうになりました。

巻いてあれば何でも「恵方巻」なのか…?

 

さてサッポロファクトリーにあるLife toi et moiでは住宅コーナーを模様替え予定です♪

ご来店いただいたことのある方はご存じかと思いますが、

札幌LifeにはBETONというブランドのキッチンが飾ってあるのです。

そのキッチンのあたりがちょっとしたリビング・ダイニングのようなスペースになっておりまして、

ここを利用して『開放的な商談スペース』&『住宅資料コーナー』にしようという試みでございます。

(現在は家具を置いています)

住宅会社が営む雑貨店ということをわかりやすく、

そして住宅の情報をお客様にじっくり見ていただけるような

そんな落ち着いた空間にしたいと思っています。

2月の上旬には模様替えが完了する予定ですので、

ご来店されたときにはぜひ住宅コーナーも見ていただけると嬉しいです。

 

余談ですが1月に友人からもらったヒヤシンスの球根が花を咲かせました!(嬉しい!)

もともと少し葉が伸びていた状態でプレゼントしてもらったので、

花が咲くまでには2週間ほどでした(^^)

アラサーになって初めて「植物を育てる楽しさ」を少し知った気がします。

サボテンとかも育ててみたい…

家の中に植物があると生き生きとした気分になりますね。

皆さんのお家にはどんな植物がありますか?

 

それではまた。

この記事を書いたスタッフ

越後 綾音
越後 綾音越後 綾音
スタッフ紹介へ
一覧へ戻る
対応エリア ※その他地域についてはお問い合わせください。

空知全域

砂川市、滝川市、岩見沢市、美唄市、赤平市、芦別市、新十津川町、奈井江町、雨竜町など。

石狩全域

札幌市、江別市、北広島市、千歳市、石狩市、恵庭市、当別町など。

トップページお問い合わせ closw

OKUYAMAの家づくり
家づくりはじめたくなったら
商品一覧
モデルハウスのご案内
施工例
随時更新中!
OKUYAMAについて