今週末は完成見学会♪

3

今週末は完成見学会♪

みなさまこんばんは(*^。^*)

 

11日に、長野県に行ってきました♪

 

色々な県から業者会が集まる「長野サミット」

IMG-0852

私たちの協力業者会「一心の会」から5名で行き、

他の協力業者会の活動内容やお話を聞けてとても勉強になりました。

聞いて終わりではなく、

実践してお客様にもっと喜ばれるようになれたら良いなと思いました。

IMG-0861

懇親会では「木遣り」という歌を始めて聞きました(^_^)v

IMG-0870

あっという間の出張。山がとても美しく移動中ずっと見てしまいました。

(他のメンバーは職業病なのか、移動中建物や屋根、現場がないかずっと探していました。)

帰りの空港では、隣の広場にいるたくさんの人たちがずっと手を振ってくれてなんだかほっこりしました(*^。^*)

すばらしいおもてなしです(@^^)/~~~

 

さて、話は変わりますが、今週末は滝川市で完成見学会ですよ(@^^)/

1

2

建物と一体となったカーポート、かっこいいです☆

大きなウッドデッキでBBQやリビングにはホームシアターが!

外出より、お家に居たくなってしまう空間です。

大きな洗面化粧台とランドリースペースも広く、女性目線での感想ですが、

すごく使いやすくて参考にしたいポイントです♪(#^.^#)

 

2日間かぎりの公開なので、お見逃し無く!

会場にお越しいただいた方を対象に、お得な家づくりのキャンペーンもあります。

聞いたからといって、押し売りや訪問営業はしませんのでぜひ、お気軽にお越し下さいね♪

 

会場までの道のりは、OkuyamaOrderHouse無料公式アプリが便利ですよ☆

→「オクヤマオーダーハウス」でアプリを検索して下さい。

 

それでは、また☆ オクヤマ

 

 

 

 


今日の現場

こんばんは、尾崎です。

週末は雪予報ですが皆さんタイヤ交換はお済ですか⁈

 

今日は先日アップしました店舗改修現場です。

照明器具も付き明日美装が入ります。

池2

狭いスペースでの工事の為、職人さんもてこづっていましたが

完成がみえてきました。

12月には新鮮な魚料理が食べれるのではないでしょうか!

私も愉しみです‼

あともうひと踏ん張り頑張ります。

池

 

 


大きな三角屋根のお家、始まります

鍋の美味しい季節ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、ダイエットという修行僧ばりの苦行から遁走したイガラシです。

 

衣替えの季節になると「これは着ないかなぁ」という服が出てくると思います。

特に一年以上着なかった場合、この先に着ることはない場合が多いです(自分の場合は「着れなくなった服」ですが…)。

そんな時は思い切って処分しましょう。そうでもしないといくら収納があっても足りません。

逆に収納があればあるほど物を買いすぎて、結局収納がいっぱいになるのが大半です。

う~ん、難しいですね!

 

さて、今回は赤平市I様邸の現場を紹介します。

建て方が始まり、あっという間に形が出来ました。

CIMG1742

CIMG1745

CIMG1744

5人の屈強な大工さん達ですが、流石に重い梁はクレーン車で吊り上げます。

 

現場も打ち合わせも楽しくがモットーのイガラシは次回、大工さんの笑顔を激写したいと思います。

 

では、また!


いよいよ!

みなさん、こんばんは。

最近、某通販番組で衝動買いをしてしまい、来月の引落額にドキドキしているナガシマです。

いよいよ今月の18日と19日滝川市西町にて完成見学会実施致します。

DSCF8302

階段吹抜けの壁面にガラスブロック(裏側にも・・・

さらに玄関ホールから┃ω・`)チラ

DSCF8311

こだわりのユーティリティー、お風呂にはリラックスタイムを演出する照明があり僕なんかはすぐ寝ちゃいそうです

DSCF8310

LDKにはこだわりのオープンキッチン、大迫力のシアターシステム搭載でもう映画館なんて行く気しません(笑

近日中に当社のH.Pやアプリ、フェイスブックにて詳細な告知しますので楽しみにしていてください。

 

 

 


★明後日はOPENHOUSE&Lifeイベント★

みなさん、こんばんは(@^^)/~

 

今週末は、砂川でスイーツフェスタが開催されます^^

砂川市が賑わうのではないでしょうか☆ミ

OkuyamaOrderHouseでも、今週末にイベントが2つあります(*^。^*)

再度お知らせをさせて頂きます♪

 

その1!

☆滝川市で完成見学会開催☆

 本日、小物の装飾など会場準備を行ってきました(@^^)/~

コンパクトな平屋ですが、オーナー様のこだわりが詰まったお家です☆

3

 

会場へご来場者されたお客様を対象にモデルハウスモニター様を募集しています。

詳しい特典内容は、会場でお聞き下さい(*^。^*)

 

会場までの道案内は、オクヤマオーダーハウスのアプリが便利ですよ!

『オクヤマオーダーハウス』でアプリを検索してください★

 

その2!

Life2周年イベント開催☆

おかげさまで、Lifeがオープンしてから2年。

感謝の気持ちを込めて、イベントを開催いたします(*^。^*)

HP

【ワークショップ】

☆ウォールフックをつくろう!

木材にお好きな色を付けて、オリジナルのウォールフックをつくりませんか?

約1時間程度で完成!ご家族の思い出作りにいかがですか(@^^)/~~~

モザイクタイルで装飾しても可愛いですよ(*^。^*)♪♪

参加費1,500円(材料費込・ドリンク付)

 

☆ビジューピアスを作ろう!

去年も開催したワークショップ☆

雑談しながら、楽しく作る事ができます(^_^)v

約30分~1時間、今年はデザインからお好きに作れますよ☆

Lifeにはキッズスペースがありますので、お子様連れでも安心して参加できます♪

土曜日が、残りわずかですがご予約まだまだ受付中です★ミ

参加費1,500円(材料費込・ドリンク付)

 

 →イベント内容はコチラをクリック!

 

そして、久しぶりのセールです☆

2日間、店内全品10%OFF!店内照明は20%OFF!

照明は、現品限りとなっております。お早めに(^^)/~

 

 

それでは、また☆オクヤマ


今週末はイベント沢山(@^^)/~~~

みなさま、こんばんは(*^_^*)

 

今日の砂川は、初雪!(~_~;)

天候が悪かったので、今日は、お店の模様替えをしました★ミ

つい夢中になり、丸1日かかってしまいました(~o~)

 

さて、今週末はイベントが2つありますよ☆

 

その1!

☆滝川市で完成見学会開催☆

 

3

今回のお家は、久々の平屋です(^_^)v

会場イベントで、

ご来場者様を対象にモデルハウスモニター様を募集しています。

詳しい特典内容は、会場でお聞き下さい(*^。^*)

 

会場までの道案内は、オクヤマオーダーハウスのアプリが便利ですよ!

『オクヤマオーダーハウス』でアプリを検索してください★

 

その2!

Life2周年イベント開催☆

HP

Lifeでワークショップを行います。

ご友人や、ご家族で参加してみませんか?(*^_^*)

ご予約まだまだ受付中です★ミ

 

2日間、セールも開催します(^o^)丿

店内全品10%OFF!店内照明は20%OFF!

また、メールマガジン・インスタグラムでお知らせします。

 

→イベント内容はコチラをクリック!

 

それでは、また☆オクヤマ


店舗改修

こんにちは、尾崎です。

雪が降り始めている地域もありますが今日は少し暖かいです。

 

今日の現場は昨日から解体工事を行っている店舗改修です。

P1210231

砂川では知らない人はいないと思いますが新鮮なお魚を提供している鮮魚店です。

既存の店舗スペースを半分に縮小して飲食スペースを併設します。

11月中旬には工事が完了するので年内には美味しい勝手丼が食べれそうですね!

オープンしたら是非皆さんも足を運んで下さい。

P1210234


安全装備で現場へGO!

弱点を聞かれたら迷わずこう言います「足の裏ですね」

砂利の上を歩くだけで、激痛と戦う戦士イガラシです。

 

さて、久しぶりの更新です。

滝川I様邸もいよいよ完成間近になりました。もちろんOPENHOUSE開催しますよ!(11月予定です)

I様ありがとうございますm(_ _)m

CIMG1630

広いカーポートにこだわりのオープンキッチン、オシャレなガラスブロック、大迫力のシアターシステム搭載で人生を楽しむために

家づくりをした見本のようなお家です。公開をお楽しみに。

 

また、赤平市I様邸は基礎工事も大詰めになり、今月末からいよいよ建て方が始まります。

CIMG1644

広すぎて写真に入りきらなかったのはご勘弁下さいm(_ _)m

 

現場は砂利ですが、ここでは私の敵ではありません。

なぜなら現場では安全靴を履いて戦っているから。

 

では、また!


祝!お引渡し式

みなさん、こんにちは。

ナガシマです。

先週、3連休に新十津川で見学会を開催したお家にて

本日、お引渡し式を行いました。

テープカット(ニコ)

ご家族でのテープカット!

乾杯(ニコ)

T様のお家づくりに携わった業者様も集まり乾杯♪

奥様手紙(ニコ)

式の最後には奥様から旦那様へサプライズのお手紙。

T様ご家族の強い絆が感じられる内容で旦那様の目にも涙が・・・

旦那様手紙(ニコ)

さらに!

旦那様からも奥様へこれまでの事を振り返りながら感謝の言葉で奥様の目にも涙が・・・

すっごく素敵なご家族です(;﹏;)

T様のお家づくりのお手伝いが出来た事、本当に嬉しく思います。

集合写真(ニコ)

T様、これからも永いお付き合いよろしくお願い致します。

お引渡しおめでとうございます!

 

 


openhouse2

3連休は見学会♪

みなさん、こんばんは(*^_^*)

 

朝晩が最近寒くなってきましたね。

そろそろ衣替えをしないと…と思っていますが、

 

家では、ゲームに夢中で動きたくない!(>_<)!奥山です。

 

さてさて、今週末は新十津川町で完成見学会♪

IMG_7835

こちらは、完成直後のお写真です☆

 

今は、会場準備中で先日ソファーやテーブルが配置されました(*^。^*)

どんな風になっているかは、当日までのお楽しみ…♪

openhouse

本日から、見学会の案内が配布されます!

今回は情報満載でいつもより少し大きめサイズです^^

 

3連休は学芸会が行われる地域もあるそうですが、

ぜひ寄り道していってくださいね(@^^)/~

 

今回もお家づくりの参考ポイント沢山♪オトクな情報もありますよ(*^_^*)

 

ぜひ、お気軽に遊びに来て下さいね☆ミ

 

では、また~(^_^)vオクヤマ


1 / 2412345...1020...最後 »

PAGE TOP